スマートフォン版はこちら

佐世保記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐世保記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「佐世保記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 858-0922
住所 長崎県佐世保市鹿子前町104
電話番号 0956-28-1111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐世保記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 長崎県佐世保市大岳台町21-13
村上きんしろう循環器内科 長崎県佐世保市松浦町2-21 九十九島ビル3F
加瀬外科胃腸科医院 長崎県佐世保市日宇町649-9
西九州健康診断本部診療所 長崎県佐世保市卸本町252-2
福田内科胃腸科医院 長崎県佐世保市稲荷町27-38
松本脳神経外科医院 長崎県佐世保市広田1-10-7
いつの内科消化器科 長崎県佐世保市大宮町23-4
高田外科医院 長崎県佐世保市木場田町6-26
えんどうファミリークリニック 長崎県佐世保市相生町2-29-2F
村上内科病院 長崎県佐世保市城山町3-21


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
  • mikotoさん
    能塚医院 口コミ
    ほんわかした感じの先生が診察してくれます。
    病院内は基本的にはオープンな感じで、血圧や採血などは待合室から見えるようなところでされます。圧迫感を感じません。診察室はきちんと、ドアがある個室です。
    駐車スペースも広く持たれていますので、車でも安心していけます。
    今どき珍しい、院内処方で薬を出してくれるので、初診のときに余分な初診料がかかりません。
    看護師さんの数も割と多いため、待ち時間がそう長くありませんでした。
  • ふうさん
    長崎記念病院 口コミ
    長崎市南部の中核病院として頼りになる病院です。歴史のある病院ですので内装は古く感じるところもありますが、建物にも少しずつ手を加えられており患者さんやその家族が利用しやすいような工夫が感じられます。バス通りに面しわかりやすい場所にあるのでアクセスも容易で駐車場も完備されていますので外来も利用しやすいです。病院のすぐ目の前には複合店舗があり、通院時についでに買い物によったり、入院の準備をするのにも重宝します。
  • suma462さん
    諏訪の杜クリニック 口コミ
    諏訪ノ杜クリニックは、職場の人間関係で悩んだ時にお世話になりました。落ち着いた院内に丁寧で温かいスタッフの対応がとても安心できます。施設がとてもきれいで、レイアウトも定期的に変わります。バックミュージックも小さな音で常に流れており、患者が落ち着ける環境を常に考えているのがわかります。先生の対応も丁寧です。体に対する薬の対応などの相談もできます。通院するにはおすすめの病院です。場所は公共交通機関が多い場所にあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐世保記念病院の口コミ詳細ページ上部へ